SSブログ

新機能「楽天」を使う [雑記]

楽天の商品を紹介することができるようになったらしい。
「楽天市場」と「楽天トラベル」。

何かためしに…。

以前、楽天トラベルで夜行バスのチケット買って大阪まで行ったことがあったな。
結構簡単に買えたように記憶している。

で、さっそく検索してみた。
出てこないなぁ。
これじゃ紹介できないじゃん。

他にこれといったものもないしなぁ。

大阪行ったときのバスは行きがちょっと豪華なバスで乗り心地バツグン!
普通の観光バスは座席が横4列に補助席があるもんだが、このバスは3列しかない。
それだけゆったりしまくりということだ。
リクライニングもめちゃめちゃ斜めになるし、隣人と肘掛の取り合いもしなくてすむ。
首枕もサービスでついてくるし至れり尽くせりだったよ。

…そういうの紹介したかったんだけどなぁ。
ちなみに帰りは安いバスにしたからほとんど寝れんかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。