SSブログ

ソフトクリーム [雑記]

冷たいもの大好きで年中食べます。
近年はコンビニなどで冬でもアイスが手に入るのでありがたいことだ。

アイスクリームとソフトクリームとかき氷、どれが好きかといわれればもちろん、ソフトクリーム
なぜだろう。
ソフトクリームが一番出会う機会が少ないからかもしれない。
アイスやかき氷はカップに入ったものがいつでも手に入るけど、コーンに入ったソフトクリームはお店で目の前で作ってもらわないと味わえないからだな。
このマークを見るとソソられる。
この年齢になっても目に付くとフラ~ッと吸いよせられちゃう。
これ、日世株式会社のキャラクターでニックンとセイチャンというらしい。
知らんかった。

その日世が「ソフトクリームが大好きになるようなCM」というのを募集したらしい。
見ていてちょっとキュンってなった。

ソフトクリームがもともと大好きな人にもまた食べたくなるCMだなぁって思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川庄司の「品川賞」ひたちなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。